『なぜか私はトカゲになっていて、
 もう一匹のトカゲ(飼ってるチワワだったか友達だったか、
 知り合いの誰かが変身したもの)と一緒に、
 アスファルトで右にカーブした階段を
 しばらく軽々と登っています。上にいる誰かに会おうとしています。
 自分がトカゲになった事には全く嫌な気持ちはなく、
 多分全長40~50cmぐらいありましたが、
 イグアナではなくトカゲだと自分で思っています』

 
 
だいたい爬虫類が出てくる夢って良くないよ。。。
良いのは白蛇の金運くらいかな、
トカゲの夢は、貴方を良く思っていない人間が側に居る暗示。
または重大な勘違いや思い込みをして、後で損をするって警告。
自分の身辺の動きをヨーーーク観察して、裏側を洞察して!
騙そうとしている人がいるのかも。
お金の貸し借りや契約ごとには十分注意してね!





 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル