どこかの家の廊下を歩いていて、自分の部屋を探しています。
各部屋には何人かの人が居て、なぜかみんな寝ています。
まだ夜ではないのですが。
「どうしてみんな寝ているのだろう?」と
夢の中で不思議な気持ちになっていました。

 
 
私も何度か見たことがありますが、
皆が寝ている夢を見るときは、物事が停滞して
なんとなく落ち込む兆しです。
夢の中で「どうしてみんな寝ているの?」と思うのは
「どうしてうまくいかないの?」と
ちょっぴり愚痴っぽくなっているのです。
正夢の場合は、身内が集まることがあります。
お葬式や結婚式、法事などですね。




 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師
羽生結弦くんのスピリチュアル