玄関で大勢のヤクザの靴をそろえて中に入りました。
家の中ではヤクザの組長さんのお誕生日会の準備ができており、帰ってきた
組長さんに向かって皆で歌を歌いながらお出迎えするという夢でした。
お出迎えの歌は何故か「商売繁盛で笹もってこい!商売繁盛でええやないか!」
とえべっさんで歌われる歌でした。
 
 
このやくざさんは、どこかの神社の眷属さんじゃない?
 
大黒様系かな。。。呼ばれているんですねぇ~
 
暴走族がうるさく通り過ぎる夢も同じ意味ですが、
 
運気が活発化して、忙しくなります。
 
人の付き合いや仕事が上手く回転していきます。




 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師