『最近印象的な夢を見ました。
 今朝はどこか田舎の家にいて見知らぬ子供たち、
 しかも外国の子供と遊ぶ夢。
 昨日は家からカラスが飛び立っていく夢。
 おとといは林道を歩いていると道なりに蛇の胴体があり
 とある家の前でその家の主を思われる年配の女性が
 その蛇に何かを食べさせてるというものです。
 特に蛇はあまりいい夢ではないとありますので少し心配です』
 
 
外国人の夢は、楽しい雰囲気なら対人運アップですが、
言葉が通じない夢は凶です。
なぜか白人の美人女性の夢は金運の低下です。
 
カラスが飛び去る夢は、災難を避けました。吉。
 
その蛇は、元気な状態ですか?
元気になっていたら、意地悪な人が周囲に居るのかも知れません。
でも、胴体が切れているので、その相手は、何もできません。
「あいつ、嫌なやつだ」と心の中で思っているだけですね。
 

 

 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師