布団をどかしたらニシキペビがとぐろを巻いて寝ている夢を見ました。
 
 
 
 
蛇がとぐろを巻いていたり、道を横切る夢は凶で
 
陰で恨み言を言われています。
 
でも青大将や白蛇は財運アップの場合があります。
 
ニシキヘビは、大きくて綺麗な柄なら大金運です。
 
退職金や保険の解約など、まとまったお金が入ります。
 
布団の中にあったというのも、隠れた宝物、という意味です。
 
でも、蛇を見て不気味なものを感じたり、
 
変な目つきの蛇は、他人に裏切られるという警告です。
 
夢の中の蛇の様子や、どう感じたかで判断が変わってきますね。




 
 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師