ショッピングモールで迷子になり、
 
気が付くと吹き抜けのロビーに出ていました。
 
その三階か四階から、お掃除おばさんがモップをパンパンやって
 
私にホコリを振りかけようとしてしました。掛らないように避けていると
 
今度はスチール製の板を落としてきました。私を狙っているようです。
 
私は板に当たらないように避けながら出口を探しています。
 
変な夢です。。。

 
 
 
 
閑散としている商店街の夢は、運気は低迷します。
 
年末に向けて物事が停滞しますね。。
 
ホコリをかぶる夢は、迷惑事や面倒なトラブルを意味します。
 
でもこの夢では上手く逃げていますから、事なきを得ますね。
 
板が落ちてくる、狙っているというのは、
 
この夢主さんを探している人が居ます。
 
メールをするかどうか迷っている人が居ますね。
 
でも、ホコリを掛けてくる火とかも知れません。
 
メールや電話のやり取りは気を付けましょう。




 
 
 

心霊写真・霊能者が撮った本物
真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
ひたちなか市 占い師