まずはお手本となるブログやホームページを見つけよう | 稼ぐ|ネットで稼ぐ方法

まずはお手本となるブログやホームページを見つけよう

 いつも相互リンク登録でアクセスアップブログをご覧頂きましてありがとうございます。今日も1日中ホームページの制作のことを考えていました。昨日から今の自分に足りないものは何かという事を考えていていまして一つ答えがでました。それは・・・

 「どういう文章を書けば物が売れるのか」が分かっていないということです。上位表示させることができればある程度の確率で物が売れるということは分かっているんですがSEOに頼ったホームページではそのホームページを最大限に活用できていない事は目に見えています。


 そこで今日は本屋に出向いてそういった分野に関する本を探して1冊購入してきました。450ページほどある本なのですがグイグイ引きこまれ100ページほど読めました。勉強になることばかりです。私が買った本はこれです!なんて紹介したい所ですがまだ自分で試してもいないのですから辞めておきましょう。

 
 というのも最近気づいたことがあるんですが本当に大切な事は全てネットに書かれているんではないかと思っています。しかし、それに気付かない。(勿論私もです。)しかし、ホームページの作成を続けることで情報を流し読みしたらいけないポイントが少しづつ見えてきた気がします。


 あなたにもお手本となるブログやホームページがあることでしょう。そういった物は1ヶ月に1回ほど全て読み返してみると新たな気付きがあることと思います。

注)私のブログは読み返さないでください。あまりにも意味不明な事を書きすぎているので笑
  でも、これからのブログはぜひぜひ読んでくださいな☆