9/3水戸オープンクラス動画 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今回も引き続き、


「ウム・クルスームの曲に触れよう」


Lessa Fakir(still remember?)






 
皆んなが音楽を感じれるよう

皆んなが少しでも音楽と動きの融合の中に

喜びが生まれるよう

できるだけシンプルな動きで。



クルスームについて調べたり、

曲を買ったりする人が増えてきている

嬉しいな

皆さんもっともっと素敵なオリエンタルダンサーになるよ










リハから合わせて5時間目のシャービは

空調の不調もあり苦行のようでした 笑

群舞でパーティーなどで踊るように振付ているのですが

早速、来月頭に皆んなで踊る予定があり

とてもとても楽しみ!

この振付もいよいよ次回で最後!

その後は歌詞を皆んなで解読していきましょう

(^з^)-☆



次回 17日、

Qamarahベリーダンス水戸オープンクラス

は、長身の新しいメンバーが2人増えますよ♪

ショーメンバーで長身メンバーが増えたらと思っていたのでぜひ頑張ってもらいたいな
(^з^)-☆

もちろんショーメンバーはいつでも増やしていきたいので、

身長関係なく皆さんぜひぜひ頑張って高みを目指してくださいね ^ ^♡

次回のレッスンは定員となります

ありがとうございます!

次回以降のレッスンで参加ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしています^ ^

qamarah_ziva@yahoo.co.jp