セルカ神-テヨン-② | My life is smfamily!!!!!

My life is smfamily!!!!!

smfamilyにどっぷりはまった女子のブログ♪

あんにょん!

新学期が始まってドタバタしてまして・・・
更新がなかなか出来ず、すみません><

書きたい気持ちはあるんですが、、

たぶん毎日更新は出来ないと思います。
ですが、ノロノロ更新にならないように頑張ります!



では、スタート!



あ、ここでちょっとした報告です!

新学期に入り、クラス替えがありました!
クラス替えの前日に、ミサンガが切れて運命を感じた私ですがw

メッチャいいクラスになれました!!!

ミサンガを作ってくれた親友とも同じクラスになれ、
その他の仲いい友達とも同じクラスになれました!

よすぎてビックリしてますww
逆に3年が最悪になるんじゃないか、、、と心配になるほどw

なので、今は毎日が超楽しいです!

ちょっとした報告でしたw



じゃあ本題に入っていきましょう!←前ふり長いよw

今日は「セルカ神-テヨン-②」です!

セルカはやっぱりカワイイですね!
ツッコミどころがある方が、私的には嬉しいのですが←

テヨンのセルカの魅力を存分に伝えたいと思います+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜














ソニョシデLife★


ttsセルカ!



髪くるくる!流行の襟!大きな胸!←

最高ですね(* ̄Oノ ̄*)



でも1つ文句をいうとすれば、もう少し胸を見せてくれてもいいんじゃないかな?←


ソニョシデLife★

お豆3兄弟いいいいいいいいいいいいいい


テヨンペンさん、いや、ソシペンなら知っていますよね?
テヨンのお豆3兄弟への弱愛っぷりを!!

空港でもお豆!寝る時もお豆!めちゃイケでもお豆!←


とにかくお豆さんが大大大好き+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


私はもう、テヨンは3兄弟の一部だと思ってます。
あれ?じゃあ4兄弟?←黙れ



ソニョシデLife★


大人になってもお豆ええええええええええ



歳をとったって!髪を染めたって!テヨンとお豆の絆は変わらない!!w


ここで、皆さんも感じているでしょう。


このテヨンとお豆、なんか似てない?wwww
ってかそっくりじゃない?ww


あ、そうか!家族は似るっていうもんね!←



ソニョシデLife★


クッキいいいいいいいいいいいいい


クッキーだね!正式な名前なんだっけ!?←
お人形さんもってるなんて可愛い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


そしてテヨンの服がゆるくていい!
決まっている少女時代・テヨンも好きだけど、
普段のキム・テヨンも大好き!!!



ソニョシデLife★


ウィンク!!!!!


テヨンのウィンクは世界を救う←


クッキーなんとかより全然かわいい!←ちゃんと名前調べろよw


以上ですw





ソニョシデLife★

私のお気に入りです!!


はっきりいって、超かわいくないですか?
このセルカこそ、「神」だと思うんですよね!


白い服に王冠、キレイなテヨン自慢の白い肌、
ゆるく結んだ髪型、大きな目で上目遣いなところ、すべてが最強すぎて困るぜ!!!!


好き過ぎてこれはいじれないw





ソニョシデLife★


BeepBeep撮影!

最近公開されたBeepBeepのPV!永遠リピート中なのは、私だけではないはず!
そんなPVを撮影した時のセルカです!

ハートメガネをかけていても、溢れ出してくるテヨンの魅力←

BeepBeepはCGを使って作られたので、セットはなかったそうで、
あったのは大きなピンクの電話ぐらいだったみたいです。

衣装といい歌詞といい歌声といい、「可愛い!」としか言いようが無いですね(*´∀`*)





ソニョシデLife★

髪を切りたい、、、、

と思っているテヨンだそうです!
髪を切りたい!って悩んでるテヨンかわいいw

私はどちらかというと、、、、、決められない!←

他のメンバーは、ショート派!とか、ロング派!って決まっていたりするのですが、
テヨンは決められないんですよね・゜・(ノД`;)・゜・

ソニョシデLife★

飛行機をハイジャックしたい←

こんな可愛い子が乗っている飛行機に乗りたい!占領したい!ハイジャックした(ry


やっぱり最近の金髪&真ん中わけ可愛い!

服装は、スカーフまで巻いちゃって、、、、
幼稚園児は大人をマネしたがる物ですもんね!←

結局どちらも似合いますからねー!ずるい←




ソニョシデLife★


スマホカバーかわいい←

テヨンが人生で一番髪を短くした時のセルカです!
さっき書いたように、髪を短くしたい、、、、と思っているようですね!

テヨンは元の顔が美人さんだから、なんでも似合いますけどねー
テヨンペンさんはどちらがお好きなんでしょうか?






ソニョシデLife★


ただの夫婦旅行←

え?これってテニーの夫婦旅行の時じゃないんですか?←

ただラブラブっぷりをペンの見せたかっただけじゃないか!!!
ラブラブなのは前から十分知ってるよ!常識だよ!←

奥さん(ティパニ)より可愛く写ってしまっている夫(テヨン)ww
そこは女性をメインにしなきゃ!←テヨンのセルカだよw

ティパニは安定のピンク人ですね←




ソニョシデLife★


きゃわわわわわ←

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
こんな可愛くピースしちゃだめだよ!

髪型のふんわり感、服装のふんわり感、テヨンのふんわり感、全部ふんわり←

ってか着ている服はパジャマですか?そこ重要ですよ?←
これは私たちピョンテに妄想しろ、、、、といっているようなものですねw



ソニョシデLife★

((((((ノ゚⊿゚)ノ


最強セルカきちゃいましたよ!!!!!!

ウィンクして何がしたいんだ!←
アヒル口みたいにして何がしたいんだ!←

セルカで色気ふりまいてんじゃねーよ!←そろそろ黙れw

これは皆さん、Girls' Generation best selection non stop mix を
買わないといけないみたいですね!テヨンもいってるし、買いましょう!!!
(私は買っていませんww)



ソニョシデLife★


ねねねねねね寝起きセルカって何!?←

これも最強セルカなのに間違いなさそうだ!!!!

寝起きを公開するとは、、、、さすがテヨン!すっぴんにも自信あり!
2分割している所に、またまた魅力を感じますね←

朝から少女時代のテヨン!かわいいなんてうらやましい!
私の寝起きとかやばいよ!知ってた?←知らねーよww































どうでしたか?
セルカの見すぎで倒れた方いらっしゃいませんか?←


次は誰でしょうか!私も知りませんw



では、ばいばーい!