お久しぶりです。 | I weak to yuchun.

お久しぶりです。









ヨロブン チャルチネッソヨ?








韓国から、18日帰国しました。

寒くて引きましたが。

無事、韓国チングと合流してご飯に連れて行ってもらいました。

日本語、韓国語、英語の3ヶ国語での会話に

周りの日本人たちからのチラ見が凄かったので食べて直ぐ

BARに移動しました。

少しでも韓国語が分かると楽しいです。

レッスン行ってる方います??

美男美女カップルで、本当に良い出会いです。

ダァが、かわいいと褒めまくりw

カップルチングなので日本からペアカップ持って行きました。



Y「オヌルン ノム マニ キッポヨ。チンチャ ヘンボッケ~~ハート

彼女「おぉ~!私たちも幸せです~><」

Y「w!イゴ ソンムリエヨ~^^」

彼「チンチャヨ!?」

Y「ネ~ チンチャヨ。バダジュセヨ~♪」



韓国に行った際はチング作りしてみてくださいニコちゃん

もっと楽しくなりますよ~




















さて。

歩いていると必ず目に入ってくる3人と2人。

お店が斜め向かいになっていたり...

そこで、3人のお店の方で5人のミロが流れていて。

何とも言えない気持ちでした。







今回報告することはありません。

チョンジェの店にも行ってないので。

普通に韓国旅行をしてきました。





この空いた1ヵ月......。


















$I weak to yuchun.










大好きな2U。

ユノ..私ね...




$I weak to yuchun.











次回、期間限定で★★のチ★グ話を少し。








アンニョンほし6