映りましたね。 | I weak to yuchun.

映りましたね。











ちゃんと流してくれました。

何か、色んな想いで涙が出ました...。

やっぱり、かっこいい。







会いたい。














激しすぎて、上手くキャプが取れなくて苦労しましたw

では、YUMAキャプをどうぞ~プレゼント








$I weak to yuchun.











$I weak to yuchun.











$I weak to yuchun.











$I weak to yuchun.













$I weak to yuchun.




















日本公演も決まったね。

皆行く気満々かな???

私も、ユチョに会いたくて仕方ない。

会員じゃないし、まぁ~いい値段ですが;;





.......と、思ったら。
















私、次の韓国行き決まってまして。





10月15日~なんです。


ユチョは、私を避けてばかり...w;







ダァに、キャンセルしようか?と言われたけれど。

私は、韓国に行くことにします。

韓国チングとも約束していたし。

正直、次はいつかも分からないけど諦めます。









ココの読者様のレポお待ちしていますハート②

載せてもいいよ~って方もいましたら♪♪


















ユンジェに会いましたよニコちゃんふふ


$I weak to yuchun.



2人お耳付けてくれたので、パチリ~

かわゆいハート