今日も成人式 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

今日も成人式で早朝から頑張りました👘

寒かったですが、お天気になり良かったです爆笑

明日は雪❄️の天気予報が出ていますね

1日違いで大違いですよね❗️



私のお客様、顔出しOK🙆‍♀️いただきました!

めちゃ可愛いお嬢様です💕


高校から箏曲部に入り、バイトは巫女さんだそうで

とても着物に慣れてらっしゃる。

後ろ姿もプリティラブ



その他のお嬢様達


着物と帯に孔雀の柄 髪飾りはお母さんの手作り



皆さん髪飾りが豪華ですね❣️

こちらの髪飾りは生花とドライフラワーの組み合わせ



ショートカットでもスッキリとして可愛いですね❤️
 


あー! 今年も無事に終わりました