GOTOトラベル 有馬温泉 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

コロナで自粛していた旅行ですが…
お店のオーナーが秋の遠足として連れて行ってくれるとの事‼️ タダなら行くわよ〜😜(笑)

車で行けて、お部屋で食事が出来るお宿を選んで
有馬温泉♨️に一泊二日で行ってきました。

有馬温泉は近過ぎて、なかなか泊まりでは行かないからねぇ、お泊まりは何十年ぶりでした。
後輩のお坊ちゃまも連れて(笑)
 
宿に着いて、先ずは大浴場♨️

写真は金泉露天風呂 (画像お借りしました)

古来より絶えることなく湧きいづる金泉で泉源より直接引湯していて加水も加温も全くしていない100%温泉です。

最高に気持ちの良い温泉♨️でした。

やっぱり有馬温泉♨️ですね照れラブラブ















神戸牛ステーキ🥩が美味しかったチュー


次の日は瑞宝寺公園の紅葉🍁を見に

赤黄緑に染まった紅葉🍁が綺麗❣️




今年は台風の影響が無く枝も葉も綺麗です。



お土産は、めちゃ美味しい『金銭焼』



楽しい二日間でした❗️

さあ、明日からお仕事頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶