ジョセフ・チェン2016初湯旅行 in 鳥羽② | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ



大宴会場は「伊勢」



数えると45ほ席ど目メッチャ少ないやん!!前日は100席ぐらいだったそうです

抽選の結果、私達はCチーム 舞台から遠い方の席でしたしょぼん




でも、後ろにはこんなのが置いてあって・・・



卓球台卓球 ジョセフのプレイが目の前で見れるやん~♪( ´艸`)ぷぷぷ



時間になり「そろそろジョセフさんの登場です!」と

その言葉を聞いた途端に胸がドキドキしてきたよ~ショック! 顔がメラメラ熱い

だって・・・あれから2年間も会って無いんだもん大丈夫かしらはてなマーク

登場したジョセフはやっぱりカッコ良かったし前髪下して可愛かった~ラブラブ!恋の矢

久々の超ヒット合格クラッカークラッカー

大宴会はジョセフの乾杯の音頭から始まります(*^o^)乂(^-^*)

ジョセフはいったん退場して私達のお食事タイム



お肉に刺身にお寿司にお鍋にと豪華なお食事です割り箸

年々良くなって来ているわ音譜

もう満腹~~~(*´Д`)=зと思った頃にやって来たカキフライ(フリッター)



カスカスで冷たいのよドクロ

まあ~マズかった事((>д<)) これ要らんかったわ爆弾



食事の後はトイレにいってスタンバイOK