2016初湯旅行の記念 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



まさか行けると思っていなかった「ジョセフ・チェン2016初湯旅行 in 鳥羽」

行けて良かったです音譜

記事を書きたいんだけど・・・なかなか書けないの( ̄_ ̄ i)





だから。。。

「ジョセフ・チェン2016初湯旅行 in 鳥羽の記念写真」貼りますべーっだ!

今回は今までで一番お気に入りの写真が撮れたと思います合格

ジョセフのファッションもヘアースタイルも良い感じで満足じゃ~にひひチョキ

スマホの待ち受けにして毎日ニヤついてますの(/ω\)恋の矢






実は、念願の「バックハグ」してもらっちゃったよ~~~(///∇//)クラッカークラッカークラッカー


 
      キラキラ素敵すぎるやろ~~~(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ






もっと、くっつく予定だったのに緊張して頭が離れてしまった・・・www


そんな事を言ったら贅沢やな( ゜∋゜)



それにしてもジョセフの手が大き過ぎない??  なんでやろ?