「只因单身在一起」 見た | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

只因单身在一起 第5.6.7.8集 4話をいっきに目見ました

なかなか面白くってアッと言う間に見れたって感じです

5話はジョセフの変顔やクスッと笑えるところが多くて楽しかったよニコニコ

6話では、まさかのチューキスマーク

久々にジョセフの「我喜欢你」を聞きましたにひひ

イタキスを思い出すような「我喜欢你」だったわ(///∇//)恋の矢

7.8.話は展開があります



私が気になったのはこのシーン





運転しているジョセフの顔を指でツン指さし




ジョセフが鬱陶しそうに「何するんだよ!むっ




ジョセフのホッペ軟らかいだろうなぁ~ラブラブ!

ああ~~~~ドキドキやってみたい(/ω\)

鬱陶しい顔で怒られたいドキドキ(/ω\)