初バル | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

最近話題のバルってどんなのかなぁはてなマークって

お稽古の仲間3人で地元バルに行って来ましたにひひ

4000円でチケット6枚綴り(私は前売りで買ったので3600円)

チケット1枚でワンドリンク+お料理が1品

好きなお店を順番にはしごして行くんだけど人気店は行列が出来てます

明日も仕事だし運転して帰らないといけないのでビール飲めなかったのが悲しいしょぼん

1軒行くたびにウーロン茶飲んでお腹がチャポチャポになりましたガーン


イタリアンおつまみ



燻製セット


エビ串揚げ


チヂミ


ローストビーフ


秋刀魚ポン酢


ほうれん草と青唐辛子のペペロンチーノ


チケットの他にも何品かは注文したけど・・・

これだけ飲み食いしても4000円ちょっとなの

お腹いっぱいで大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ