行って来ました弾丸台湾⑨ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

次の場所は台湾ドラマには欠かせない場所です


イタキスや天使のラブクーポンなど他いろいろなドラマに登場する


「ミラマーデパート」の観覧車観覧車



Collage


観覧車から見る夜景は綺麗でしたキラキラ



Collage



私はイタキスのあのシーンを想像してニヤニヤにひひ


Collage


やっぱこれでしょ~動画はこちら → キスマーク


Collage Collage




後輩は、こちらを想像してニヤニヤにひひ

Collage



Collage



Collage


観覧車は1周が17分だったと思うんですが・・・アッと言う間でしたビックリマーク




お腹はいっぱいだけど、士林夜市が新しくなったのを見に行く事にして


タクシーに乗り込んだ・・・


このタクシーの運転手さん気性が荒くって怖かったのガーン


クラクションをガンガン鳴らして、気に入らなければ舌打ちして


挙句の果てにはタクシー代お金ブン取り叫び


150元だったので200元渡したのに、おつりが20元で・・・www


私が手を出して少ないよって顔しても「はぁ~?!」ってな顔されて睨まれた叫び


怖かったのでそのまま降りましたしょぼん


後輩が言うにはメーターも倒してなかったみたいだと・・・www


今まで、みんな優しい運転手さんだったからねぇ~ショックでしたガーン



士林夜市は全く変わっててえっ なんだかなぁ~しょぼん


地上は洋服や小物などのお店がいっぱい


Collage


地下が食べ物街


Collage


地下に降りるエスカレーターで  す・すでに凄い匂い・・・ドクロあせる


臭豆腐や他の食材の匂いが混じり合って、お腹いっぱいの私達には拷問ドクロ



Collage


写真撮るだけ撮って走って地上へ走る人走る人 DASH!DASH!


危険すぎる注意((>д<))   (現地の人は平気でしょうが・・・)


地下の屋台はアカンわぁ(。>0<。) 




一旦ホテルに帰って今日最後の仕上げのマッサージへ


ホテルで教えてもらった皇家峇里(ロイヤルバリ)経典養生会館→あし


Collage
 



場所は前日に行った「足満足」の近くで・・・


よく見るとSHOWくんのお店の隣だったの~ビックリしたわ


なかなか良い感じのお店で


マッサージ&角質取りをしてもらったけど大満足ラブラブ


又、行ってみたいお店ですあし



長~い2日目の終了です!!  さて、明日は・・・


                        つづく   ペタしてね