行って来ました弾丸台湾⑥ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

カルフールからの徒歩はきつかったので、しばしホテルでくつろぐ・・・


その間に、3月から台湾に留学しているブロ友KちゃんへTELしました


Kちゃん頑張ってますメラメラ 凄いわぁヽ(*'0'*)ツ


会いたかったけど・・・なんせ弾丸旅なもんで時間が無くて断念しましたしょぼん


又、台湾に行ける機会があれば会いたいなぁ(^-^)/


Kちゃん、1年間で中国語すごく上達するだろうなぁ~羨ましい


私も頑張らなくては。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今回、私が最も行きたかった場所・・・


それは・・・ココココ 


Collage


ジョセフ元暢 のレストラン 「DESTINO」ラブラブ



Collage


4時過ぎ、ケーキセットを食べようと思ってお店に入ったら


「今日は5時半からパーティーがあるので駄目ですダウン」って



( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇ!


ここまで来たのに・・・フラれた⑤ (予約してないのが悪かったんだけどね)


「なんとかパーティーまでの時間だけでも駄目か?」と、しつこく頼んだら


「では、表のテラス席でも良ければ・・・」と


ここまで来て食べないで帰れないもんね(#`ε´#) テラス席で上等よ!!


Collage


Collage

こんなテラス席で、蚊に刺されながらケーキセットを食べたわガーン


店員さんが気を利かして虫よけスプレーを持ってきてくれたけど・・・


刺された後だわよ蚊 かゆい~~~~ガーン汗汗


Collage


アイスティーのボトルが可愛いくてお洒落さん


Collage


ケーキも美味しかったわキスマークあせる お皿が素敵ラブラブ


Collage


お店の中の写真を撮らせて欲しいと頼んだら快くOKしてくれました


Collage


ジョセフのサインを探したけど何処にあるか分からなかった~残念しょぼん

Collage


トイレの中


Collage

Collage

Collage


店員さんに、私の携帯の待ち受けジョセフ画像を見せてアピールして


「今日、ジョセフは来ましたか?」と聞いたら


「お昼に来てカレーライス食べて帰ったよ!!って


(((((ノ゚⊿゚)ノイヤ~ン


数時間前にジョセフがここにいたのね叫び


そんなに簡単にミラクルはおこらないものねダウンダウン


ガックシ。(´д`lll) チーン フラれた⑥


パーティーが入ってると言ってたので、「今日はもう来ませんか?」と聞いたら


「もしかしたら来るかもね~はてなマーク」って(来るって言う訳ないやんねぇ)


5時半までねばったけど次の目的地があったのでDESTINOを後にしました


ジョセフは絶対に来たと思うわ~(ノ◇≦。)シクシク




                     続くペタしてね