行って来ました弾丸台湾① | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

2年ぶりの台湾へ行って来ましたにひひ 

2年前同様、後輩と2人の弾丸旅ですパンチ!

帰って来てからブログUPしようと思ったけど・・・

頭痛がして胃も痛いし体調不良。。。ブログどころではなかったのガーン

気持はギャルなんだけどなぁ・・・wwww体は、やっぱオバちゃんやわ叫び

やっと、頭痛も治ったので書きますメモ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


6月2日(日)~4日(火)の3日間で台北に行って来ました。


6月2日 関空19時50分発 台北21時40分着(前と同じ)

6月3日 一日遊ぶ

6月4日 台北17時25分発 関空21時着(前回は朝8時発でしんどかった)         

      ホテルを昼に出発だったので楽でした



ある事情があって、どうしても2日出発でないと駄目だったの


またまた急遽決めた弾丸ツアーパンチ!


2日は仕事を早終いして行く予定でしたが・・・


シャンプー&ブローの電話が入り~仕方なくOK!して


結局はカット&ブローになり・・・・出発予定時刻を大幅に過ぎたあせる


神戸空港を5時発のベイシャトルに乗るには叫び叫び叫びギリギリじゃんあせるあせる


高速飛ばしてくるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。~~~~高速が渋滞したらアウトダウンですから・・・www


くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。飛ばして~くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。飛ばして~10分前に到着したのヽ(;´Д`)ノ


もう、爆弾アカンかと思いましたわ。。。


ベイシャトルに乗った2人は無言。。。。。。。。。。(´д`lll)( ̄Д ̄;;



行く前からドッと疲れたドクロドクロドクロ (危険な事はしてはいけませんね)


ベイシャトルは厳しいよ~ガーン


車を駐車しに行ってる後輩の分の乗船券を一緒に買った時



乗船券を買っていても「本人が遅れたら乗せないまま出発します」って言われた



駐車場が遠くってさ!焦ったわよ((>д<))


ギリギリ乗船出来て無事に関空に付きました~やれやれあせる



関空に着いてからは余裕のよっちゃんにひひチョキ


今回、私達はナント「ビジネス」で行きましたの~にひひイヒヒ


出発前は「ラウンジ」で優雅に時間待ち~~~音譜


Collage


飲み物やおにぎりやケーキなどの軽食がタダで食べれます

Collage

も~ビックリマークベイシャトルの疲れでビール飲みましたべーっだ!ヘヘヘ



そして搭乗 飛行機 



「ビジネス」の座席は広くて快適です リクライニングは遠慮なしにできるし


足置きもあるしね・・・(太い足でスミマセンm(__)m)


一番前の座席で広くて良かった~音譜

Collage



機内食も豪華よ~ナイフとフォーク ちゃんとした食器ですからえっ


Collage


シャンパン飲んだ

Collage


デザートも素敵でしょ~ラブラブ

Collage

優雅なフライトで台北に到着台湾  


途端にテンションUPしました~アップアップアップ


                       

                              続く ニコニコ