ぎりぎりセーフ!! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

ペロのレアクエストやっとクリアしました 

Collage


雪のお家がどうしても欲しかったのラブラブ!


結局、焦って・・・課金¥×課金¥ですわo(TωT )汗


この子のお庭はいつも出が悪いんで苦労しますドクロ



それに比べてサブのこの子の庭は・・・


全くの課金無しでお家Getしちゃうんだから~ラブラブ 優秀ですsei


Collage


お庭によって出方が違うのは何か理由があるのかなはてなマーク知りたい(゙ `-´)/



それから・・・


せっかくGetしたのに、こちらのトナカイのソリが見えにくいのが残念です



Collage


いつも、クエが終わると


もう課金¥したくないヾ(。`Д´。)ノ しないぞ~~~~メラメラ


と、心に誓うのですがね・・・www


                     ペタしてね