健診&食い気け | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

昨日は、年に一度の健康診断でした病院


今年も神戸ハーバーランドにある健康管理クリニックで


17階なので凄く眺めが良くって~憂鬱な検査も少しはごまかせるわニコニコ


やはり昨年より2キロほど太ってました・・・www


(ダイエット失敗してるからなぁブタブヒブヒ)


健康診断が終わってホッとして、食いしん坊の私達が目指したのは・・・


「そごうそごうの食品売り場」にひひ


半日食べてないだけなのに何なの~この食べ物に飢えてる感


みんな、馬鹿みたいに買いました(><;)



ケーニヒス クローネに行ったら


レーズンパイ 復刻版(1本)・・・735円


晴れ各日限定10本、各日午後2時から販売ってのがあって


ちょうど2時過ぎたとこだったから、残ってるかどうか聞いたら


3本残ってますとの事ビックリマーク


なんせ、各日限定10本だもん~買うっきゃない(b^-゜) 


まわりにクローネのパイ生地を巻き、中はフレッシュバターとレーズンたっぷり


の食パン生地なの


Collage


初めはそのまま食べてみたら・・・普通のレーズンの食パンだった



「厚めのトーストで、サクサクともちもちの食感をお楽しみいただけます」


との事だったのでやってみた。。。


Collage

うお~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪焼いた方がメチャクチャ美味しいキスマーク


外のクローネのパイ生地がサクサクで中はもっちり~ラブラブ!ラブラブラブラブ


最高!! (また、太るガーン) 



                         ペタしてね