執念で・・・FRaU | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

「FRaU」という雑誌9月号は台湾特集をやってましてべーっだ!


         Collage


誰かのブログでとても手に入りにくいと書いてあったので・・・


いつもお世話になっている本屋さんに問い合わせたところ


全く無くて~出版社にも無いって・・・www


その本屋さんは近くの他の本屋さんを数軒回ってくれたそうですが無く


ネットでは599円の本が800円にもなってるとか((゚m゚;)あせるウソ~


それを聞いたらメッチャ欲しくなってね~むっ


仕事帰りに「FRaU」求めて三千里の旅に出ました走る人DASH!DASH!


コンビニやスーパー・本屋など回る事5軒…無い( p_q)ウルウル


6件目「昨日まで有ったんですけどね~」。(´д`lll) ガックシ


もう一度見直してくれて「1冊だけ有りました~ラブラブ」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヒヒ


後輩にGetしたと連絡したら・・・


後輩も「FRaU」を探し求めて三千里したけど無かったらしく


凄く恨めしそうな声で電話を切りました。


あまりに可哀想だったので近くにあったTUTAYAに一か八か行ってみたら


有りました~残り1冊!! 7件目本 疲れましたガーン


執念のGetです(^ε^)♪るんるん


台湾特集はページ数も多くって頑張って三千里した甲斐がありましたよ~音譜


私の気になる記事は。。。


パイナップルケーキ人気店を食べ比べ


Collage


お土産のパイナップルケーキは何処の店が美味しいのか迷いますからねシラー


そして・・・


変身写真館


Collage


これ、絶対やりたい(ノ´▽`)ノ  


今度、台湾に行ったらヤルつもりなの(その前に痩せないといけませんが・・・)


オバちゃんでも気にしない~旅の恥はかき捨てだからねにひひケケケ 



5件目の本屋のお姉さんが言ってたけど


「たぶん嵐の二宮君が載ってるから売り切れになったのでしょう」って


やっぱ人気あるんや~恐るべし嵐 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


私には理解不能ですがね・・・www 


(嵐ファンの方たちスミマセンm(__)m)



PS: 「FRaU」がどうしても無い場合はバックナンバーが買えます



            ペタしてね