萌え~どころ(#^.^#) | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

4日間の盆休みも終わって明日から仕事です。


1週間前ジョセフが入隊したショックでドクロ


これからどうなるんだろう?と思ったけど


ジョセフが置いて行ってくれたドラマがあってホントに良かった音譜


毎日、ジョセフ三昧で幸福~ドキドキ


分からない単語を調べながらYouTube見てたもんで・・・www 


メッチャ時間がかかって~~(;´Д`)ノあせる 


この4日間は家から1歩も出ずにすんでしまったわぁガーン


もう、明日からはこんな事してられないよ┐( ̄ヘ ̄)┌



今日、見た「愛的蜜方」での私の萌え~どころは・・・



これ コレっすラブラブ!   


ズギュン~~~恋の矢恋の矢恋の矢


Collage



素のジョセフっぽくて好き~ドキドキ



Collage


うちにも泊まりに来て~~~ラブラブ


朝からこんな光景が見れたら即死ですわ~ドテッ 魂 バタンQ~にひひ



            ペタしてね