「国民英雄」見ました | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

国民イベまで2週間を切りましたニコニコ


Collage

国民DVD買ったけどまだ見て無かったのよね(*゚.゚)ゞ


そろそろ見ておかないといけないと思い頑張って3日ほどで一気に見終えました目


今までのラブコメと違い大人のジョセフがカッコ良かったわ恋の矢


しかし、ジョセフの泣き顔が多すぎてウンザリしてしまいました・・・www


悲しみが深いのはわかるけど・・・あそこまで回数多く泣かなくてもいいのになしょぼん


(ジョセフは泣かない方が良いよ~~うんガーン


それから、途中でなんなのはてなマークってほど中だるみ的なラブがあったり



(お話どこにいっちゃうの~~?って思ったよ)



ええ~~~!? そうやったんか~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノというどんでん返しの所もあったりして


最終的にはキリッと纏まっていて、なかなかよかったのではないでしょうか合格



「以安」役のチョウ・ツァイシーの演技が光ってました


Collage


感情に合わせて目の表情がコロコロと変わって凄かった叫び


可愛いだけの役者さんだと思ってたけど実力派だったのね!!


見るたびに早見優に似てるなぁと思うんですけど・・・私だけかな??

Collage




ところで・・・


今回の国民イベは私一人で参加なんです しょぼんグスン


知り合いの迷さん達はみんな行かないって・・・www 寂しいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今までのイベほとんどは一緒に行く迷さんがイベの手配から切符の手配までしてくれて


道案内までもしてくれて・・・ついて行くだけのおんぶに抱っこ状態でしたからね


一人で目的地まで行けるだろうか心配だわ(-"-;A


まだ切符の手配も何もしてない・・・www


初めての一人お泊りに挑戦しようかとも考えたりしてるんだけどね~


どっちにしてもドキドキなの~~~ショック!ハートブレイク



                ペタしてね