泡沫の夏 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

昨日は中国語教室だったのだけど老師の都合で急にお休みになったの


雨も降ってたし・・・やる気なくして


一日中、撮りためたビデオ鑑賞 


「泡沫の夏」を早回しで10話ほど見たら~目が霞んできたショック!


初めは暗いし鬱陶しいような内容だったので見る気しなかったけど


ズルズル見てたら段々面白くなって19話あたりから涙涙・・・うぅぅしょぼん汗汗


2人の男性の間で私だったらどうするんだろうはてなマーク辛い・・・(w_-; (そんな事はあり得ないけどね)


激し過ぎる愛と憎悪は「牡丹と薔薇」の様なドロドロを感じます


後、2話で終わりなんだけど、どんな結末になるのか見当がつかないわ


「オウ・チェン」か「ルオ・シー」か・・・どっちと




私的には「ルオ・シー」が好きだけど・・・役柄ではなく顔が( ´艸`)ぷぷ


「ルオ・シー」役のホァン・シャオミン男前なんよ~ドキドキ 美しい男子が好きなもんで(*゚ー゚)ゞへへ


「新・上海グランド」で主人公を演じ“中国一美しい男”らしいです 納得ビックリマーク


「泡沫の夏」公式サイト こちら


Collage        
         

                   ペタしてね