初夢 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

皆さん初夢見ましたかはてなマーク


いつ見た夢を初夢というのでしょう?


大晦日から元旦にかけて夜は眠らずに過ごすことが多いため


一般的には1月1日か1月2日の夜に見る夢が初夢とされているようです。


他にも色々な説がありますが・・・


新しい年になってあなたが最初に見た夢を初夢と考えてよさそうです。


私は1日の朝がたに見た夢が初夢かなぁ


「毒蛇にお尻をかまれる」と言う怖い夢でして。。。(T▽T;)うぅぅ


夢占いしてみましたクリック 占い  皆さんも占ってみて~べーっだ!


毒蛇・・・・・何かしらつきまとう不安感や恐れを表します。直感やひらめきが鋭くなっている時でもあり

       現状を変えるチャンスの時。知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません


噛まれる・・・抑圧された思いやプレッシャーを示します。荷が重いことや我慢していることがあるのかも              

        運気は下降の兆し。何かしらココロに負担がかかるなどモヤモヤしそう。



運気は下降の兆しって~~~しょぼん 汗イヤん


何にそんなにおびえているのかしら?私・・・www 


ちょっと思い当たる事はあるのですがね


「直感やひらめきが鋭くなっている時でもあり現状を変えるチャンスの時」 


という言葉を信じて今年は頑張って行こうメラメラ


                  ペタしてね