やったぁ~(*^^)v | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

パソコンが退院して来ましたо(ж>▽<)y ☆

OSを入れ替えたのでサクサク動くので嬉しいですsei


早速、Piggで釣りをしましたうお座


おさかな温泉祭りの商品が欲しくって頑張ってるんだけど。。。逃げられてばかり(ノ◇≦。)


Collage



それでも諦めずに頑張って、やっとこさ おさかな温泉スダレの壁をGetしました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


Collage


こんな卓球台も欲しいし・・・


Collage



五右衛門風呂も欲しいよ~(/TДT)/ (よそのお部屋でお風呂に入らせてもらいました)

Collage



    ペタしてね