上海旅行⑦ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

夜ご飯は食べたかった「火鍋」メラメラ

羊の肉は臭いかと思ったけど全然大丈夫で美味しかったです


Collage


白いスープのほうでも辛いけど・・・辛っ!!!

赤いスープのほうはマジ辛くて・・・辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!

食べるたびに喉に刺激がキツくてエヘン虫 1回づつ咳き込みながら食べましたせきせき


でも、ヤミツキになる美味しさでしたよ~(-^□^-)

Collage


食事の後は南京路でお買い物をして外灘へ夜景


Collage


すごく建物が綺麗で大きさも半端じゃないです~さすが上海キラキラ

Collage


「スターな彼」のロケ地なので嬉しかった~ラブラブ 2人がここを歩いてたよね~( ´艸`)

Collage


ボーイエの宿泊していたホテルも発見した~makovv

Collage



そして、上海と言えばこの夜景夜景  本当に綺麗でしたキラキラキラキラアップ

Collage

Collage


3日目終了!!


あっという間に3日間が過ぎました。


最終日は朝10時にマイクロバスがお迎えで空港まで・・・雪が降ってきました


上海では雪は珍しいそうです(ここ数年で雪が降るようになったそうです)


私たちの旅行中は寒かったけど良いお天気でラッキーでした


そして、老師の通訳付きという贅沢な旅が出来て最高に幸せakn 


謝謝 老師m(u_u)m


一つだけ心残りは冬の上海で「上海蟹」を食べ損ねた事です うっ・・・


蟹~~カニ 食べたかったよ~・°・(ノД`)・°・



今度は上海蟹を食べるツアーに行きたいですパンチ!

そして、今度行くまでには少しでも中国語が話せるように頑張って勉強しなくっちゃねメモ


    ペタしてね