行ってきますヽ(^。^)ノ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

昨年修理した これ↓ このスーツケースの出番がやってまいりました('-^*)/

Collage

今日から3泊4日で老師のいる上海へ行ってきま~すo(〃^▽^〃)o


一人で行くのは心細いので姪っ子と2人で行くの~音譜



一昨日、姪っ子は初めての海外旅行に緊張したのか・・・? 浮かれたのか・・・?


風邪ひいて熱を出しましたカゼ (遠足の前に必ず熱を出す小学生みたいに・・・www)


病院に行ってインフルエンザでは無いと言われてホッとしましたが・・・


念の為に「タミフル」を処方してもらいました薬


薬が効いて熱も下がり旅行に行ける様になって良かったです (キャンセルを考えたからね!)


上海は日本より寒いらしいから風邪がぶり返さないか心配だわショック! (病気の子連れて行くの嫌やぁ~(ToT)


とにかく頑張って連れて行って来るわ(;´▽`A``


楽しんできまぁ~すо(ж>▽<)y ☆


          ペタしてね