明けおめ~(*^_^*) | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

明けましておめでとうございますm(_ _ )m




Collage


そして。。。


ブログ2周年です 祝クラッカー


三日坊主の私が2年間も続けられるとは思っていませんでした


沢山の迷友さん達との交流やブログにお邪魔させてもらうのが楽しくって


アッという間の2年でしたね~ニコニコ 有難うございました<(_ _)>


昨年の今頃は温泉イベで((o(´∀`)o))ワクワク ドキドキしていました~恋の矢


あの頃は宇宙一好きな男子でしたからね~( ´艸`)ラブラブ


念願の2ショットが出来て大満足してしまったのか


最近では少しテンションが下がって来たものの・・・


世界一好きな男子なんです~にひひ


結局、私はジョセフが大好きなんですよね (´0ノ`*) オホホ


今年もジョセフ一筋で頑張っていきたいと思いますので


どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>       




      ペタしてね