華流福袋が到着!! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

ジョセフ初湯温泉まぁくファンミに行けなかった可哀想な自分の為に、ポッチっとしていた華流福袋が到着しましたラブ

けっこう大きな箱です~でも軽い・・・

どんな物が入っているのやら・・・はてなマーク

1万円で2万円相当の品物が入ってるらしい~ハート

開けてみると・・・おお~~っつきらきら!!

こんな感じ・・・ きゃ~~~素敵( ´艸`)


Collage-福袋が到着しました


ジョセフもの

  Tシャツ、うちわ、キャップ、クリアファイル、ボールペン、マウスパッド、イタキス2のCD台湾版、薔薇恋ネックレス、ポストカード、シール、パスケース、バッジ

飛輪海もの  (私、飛輪海も好きですラブラブ)

  デジタオル、マウスパッド



Collage-飛輪海


                                  以上!!

かなり入っていました! ウハウハですラブ目

一番気に入った物は・・・・ボールペんペン



Collage-華流福袋


中央上あたりになんか付いてる・・・はてなマーク 銀色のポチが・・・はてなマーク

訳も分からず押してみると~ライトがつきました目



Collage-華流福袋


見ると・・・ジョセフのファンクラブのマークが浮かび上がります何ですと?

粋な事しますね~~~(b^-゜)

ポストカードも沢山入ってて良かったです音譜

イタキス2のCDは日本版買っていたのでチョットショックショック。

薔薇恋ネックレスは・・・う~~ん・・・ファンミにでも付けて行きましょうかね・・・



Collage-華流福袋


そして、グッズを見ていくうちにある事に気がつきました~

2007年BDファンミのグッズばかりでないの~タラッ・・・ドンッ

売れ残り処分市 叫び はてな5!

まあ、2007年グッズを持っていない私は許せますけど・・・

2007年グッズ集めてた人は・・・お気の毒ですチーン

もう少し内容を考えてほしかったですが・・・

私は、満足しました好