はぁ~(ー_ー)!! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

世間では3連休・・・休み   温泉温泉まぁくではジョセフ・・・顔文字


と騒いでいますが・・・私はこれから寝ますおやすみ。


年に1回のビッグイベント~その名も着物「成人式」


いつも寝る頃の3時半に起きて5時から仕事します


この仕事のためにジョセフ温泉温泉まぁくツアーに参加できなかったのです泣


ジョセフFCも気になるけど~明日の夜までお預けです。。。


誰も通っていな淋しい道路を三日月 を眺めながら行ってきます車DASH!


明日は、うちの姪っ子も着物成人式です


姪っ子に「あんたのおかげで温泉温泉まぁくツアーに行かれへんかったやん怒 」 と言ったら


「ごめんなさいゴメン」 と素直に謝られてしまったあせる


慌てて「○○ちゃんのせいと違うで! 仕事が悪いんや! ごめんごめんごめんなさい」とあやまりましたが・・・


姪っ子も私がジョセフ命ドキドキなのを知ってて、可哀想に思ってあやまってくれたんでしょうね!


八つ当たりしているのに、気を使わせてしまって。。。


悪い叔母さんでごめんね!!


リッツさんに言いたい・・・  「成人式にファンミするの辞めて下さい ぷりーず!


では、おやすみなさいおねんね&お月様~!