明けましておめでとうございます | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ


Collage-年賀

      クリックすると大きくなります ハート


 門松 新年快楽 門松


いつもお世話になっている皆さんにご挨拶がしたくて。。。ヾ(@°▽°@)ノ

思い切ってブログUPで~す なっ・・・なんと!


コメ専門の私でも仲良くして下さって有り難うございました <(_ _)>


今年もジョセフ一筋で頑張りますので宜しくお願いします 好


ジョセフの「年賀状」気に入ってもらえたら嬉しいです合格



お酒 昨夜は年明け前から金粉入りのお酒を飲み過ぎて・・・ダウン㊦㊦( ̄^ ̄


大トリの氷川君も見損ねるほど酔っ払って~冷たい台所の床で寝てしまいましたぐぅぐぅ


正月から二日酔いです・・・こんなスタートを切ってしまいました


先が思いやられます ・・・


では、皆様 良いお年を~クルミ:にゃもん