我が家に2カ月程前にやって来た『ラム』わんわんキラキラ


トイプードルとチワワのミックスで、現在6カ月の女の子リボン


人間に例えると10歳ですキラキラ



来たばかりの頃は、ちっちゃくて、ふわふわしてて、柔らかくて、赤ちゃーんって感じだったのに…

Qのブログ-110416_1233~02.jpg



今ではワイニーよりもおっきくなって、体重も3.3キロ汗


身体もがっちり筋肉質で、毛もシュナウザーカットにして短いせいか、なんかゴワゴワしてる(T_T)



でも、人なつっこくて、何をされても無抵抗で、とってもお利口さんな、愛くるしいわんこです



よくワイニーにいじわるされてますが、2人とっても仲良しキラキラ






また可愛いのが撮れたら、アップします音符





ちなみに、珍しい可愛い花が売ってあり、思わず写真とりましたキラキラ

Qのブログ-110506_1722~01.jpg

Qのブログ-110506_1723~01.jpg



供花コーナーに並んでました。