EM生活さんのプロハーブシリーズ | ゆーちゃんぶろぐ

ゆーちゃんぶろぐ

(ほぼ)毎日更新!
日々のできごとや購入品など。






EM生活ファンサイト参加中


先程ちょろっと記述致しましたが

{D8C76839-021A-4ED9-9102-369C3D323E85:01}
当選したこちらのレポをしていきたいと思います(*^o^*)


{79850AD1-BB89-48B9-85D0-335D4B1FDA78:01}
なにやら刺激の少なそうなコスメで
とても期待できます。。!

{34C4828D-92C3-4E29-A2CB-8D3E2E552E7E:01}
パッケージはこちら!
かわいらしいですね♥︎
成分がイラストで書いてあります。

{F79375E6-59B8-4D4B-92A6-6694AC2BDA0A:01}
向かって
左側が洗顔クリーム
右側がクレンジングジェルです。

香りはとくに感じられなかったのですが、
顔に付けるものなので、私的にはちょうどよかったですo(^▽^)o

洗顔クリームは泡立ちがよく、
ネットを使わず顔で泡立てる派の私ですがモコモコになりましたw
クレンジングジェルは肌なじみがよく、
浸透しつつメイクを落としてくれたと思います。



今回届いたものがサンプルサイズでしたので、
近々旅行の予定もあるしそのときに持っていくのに便利だなぁと思ったのですが、
気に入ったので普段使いしますww




EM生活さんありがとうございました!