妊娠検査薬 | M家通信

妊娠検査薬

【もっこり母さんの妊娠出産回想録シリーズ・その1】



結婚披露宴(=中田氏スタート)から約2ヶ月後、


生理が遅れていることが気になっていました。


ドラッグストアに「妊娠検査薬」を買いに行ったのですが、


自意識過剰な私は、誰かに見られている??と心配で、


変装をし、妙にキョロキョロと辺りをうかがっていました。





万引きGメンがいたら、間違いなく怪しまれていたと思います。


ようやく購入し、帰宅して、妊娠検査薬を試したのですが、、、





検尿とかもなんですけど、必ず手にかかります。


ジャストミートできる人ってすごいと思います。


「妊娠・・・しているんだろうか・・・」・・・胸が高鳴る中、


検査薬を取り出して、平らなところに置こうとしたら、、、







即、陽性!!( ̄□ ̄;)



3分間をドキドキしながら待つことを楽しみにしていたので、


「これは、きっと欠陥品だ」と思い、また変装して、





ドラッグストアでコソコソと購入し、




また手にオシッコをかけつつ、再検査・・・。



これを3回繰り返し・・・・・・毎回すぐに陽性反応が出ました。


今、考えると、検査薬代がもったいなかったです(-"-;A



うちの娘、妊娠検査薬を試す段階から、


濃いキャラクターを発揮していたのかもしれませんね。



私はまだまだ信じられなかったのですが、


ダンナは「してやったり」といった感じで大喜びしていました。



ところで、「いつできたんだろう??」って考えませんか??


このとき、逆算して考えたら、それがわかってしまったのです。


ハネムーンベビー??いえいえ・・・、実は・・・、


妹が我が家に泊まりに来た日・・・だったようなのです。


隣室で寝ている妹に声が聞こえるかもしれないというスリルが、


欲情を駆り立ててしまったんですね、若かったです。


そんなわけで、娘の名前は妹の名前から1字もらいました。


(ありがとう、妹よ!!3人目がんばるから、また来てね!?)


→→その2 つわり??  につづく・・・・・・・・・・・・。




人気ブログランキング

↑↑隣室の誰かに気付かれないうちにクリック!!お願いします。