こんばんは!4月最初のQステアファンNEOは

香港のQステアファン Tak Wah Lamさんのお便りを

もとに香港のQステアファン「香港Q車会」さんの

活動の様子をご紹介しますね。


送っていただいたのは2008 Qステアレーシング 2nd

と題したQステアレースの模様です!

香港Q車会


宴会場のようなところで開催されたみたいですね!

美味しい物を食べながらQステアでレース、

羨ましいです!

②

コース全体と参加者の方々です。

黒をベースに赤いコースがレーシーです。

ストレートあり、コーナーあり

楽しそうなコースレイアウトですね。


スタート

スターティングライン付近。

香港でも日本と同じ車種が手に入るのかな?

外国バージョンのパッケージなどもあるのでしょうか?


③

多彩な車種が魅力のQステアです!

いろいろな車種をお持ちですね。


④

みんなでレース中のひとこま。

コペンとマックイーンの姿が見えます。


⑤
Q車会の看板もあります!

こういうの好きです(笑)

やはり演出が大事ですよね。


ヘリポートにはヘリQも配置されてます。


①

長いストレートの後のコーナーです。


うーん参加してみたい(笑)


日本の公式コースを使用したイベントも

良いですが、個人的にはこういう手作りっぽい

レースに大変共感しました!


今回はTak Wah Lamさんのお便りをもとに

勝手な推測でご紹介をさせていただきました。


Tak Wah Lamさん

お便り大変ありがとうございましたニコニコ