★LGBTセミナー開催のお知らせ★ | 九州レインボープライド

九州レインボープライド

2017年11月5日 開催 九州レインボープライド 公式ブログ

#拡散希望!!

LGBTセミナー開催です。


みなさま知っていますか?本当のLGBTのお話・・。性同一性障害のお話。・・・。

聞いたことある〜ってかたも増えてきたんではないでしょうか?

LGBTって

レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーの略称で性的少数者の総称としても使われている言葉です。

よくわかんない?という方がほとんどかもしれません〜〜!。

LGBT知ってる〜!ってかたも 知らないって方も

是非是非聴いてほしいLGBTのこと。

私には関係ないわ〜!。と思っているかたーーー!。

本当にそうかしら? もしかしたら家族(兄弟や子供)にいるかもしれませんよ。友達にだっているかもしれない。職場にだって!。

もし、あなたは身近にそんな方たちがいたらどう対処する?ちゃんと受け止めれますか?

どんなに嫌がってもどんなに反対しても 現実は変わりません。

存在している私たちのことをまずは知っていただけませんか?

知ることから理解は始まります。

このセミナーは 当事者もそうでないかたもみんな集まってもらえるセミナーです。

LGBTの人ってどのくらいいるの?

性同一性障害の人ってどんな人なの?

いろんな疑問に答えが出る時間になりますよ〜!。


9月18日(日)

受付16:15〜

開始16:45〜

     セミナー45分

     経験談 15分

     質疑応答・懇話タイム30分

終了18:15


場所:810-0001福岡市中央区天神1丁目4-1(西日本新聞会館16階)

料金:500円(会場費)

問い合わせ先 q.rainbowpride@gmail.com


当日は直接ご来場頂いても大丈夫です!。

分かっていそうで分からない!そこがわかっちゃう!そんな時間になります!。

皆様、なかなか無いこのチャンスお見逃しなく!

お誘い合わせの上、ご参加下さい。