美change~ついにカリテ!~ | yuki kawagishi 時々イベントカメラ

yuki kawagishi 時々イベントカメラ

キャンドル作りのこもごもと
写真撮影の事など
普段の生活から ふと思った事など

4月12日
私はフェンチオブアメージングダイナーで開催されたについてのイベント

changeに参加しました
{B0BC15E3-0D6C-4843-9FC7-5A06640E9FCF:01}

腸もみのMICHYO先生
ヨガインストデビューCHIHIROさん
足育アドバイザー谷地智美さん
予約のとれない人気エステ中城美香さん
{73635FE8-2F9D-4E75-AF82-D32FAD0AF889:01}

場内とても素敵なかたばかりで
良い刺激を受けて

{53C62B1E-A360-4072-881B-93AEC3A61F77:01}

本当に会社を休んででも参加にふさわしい会でした
主催者のみなさま
会場のスタッフのみなさま
会場の素敵なみなさま

ありがとうございました
私も美changeしますね


そして今日はついに

ついに!

プライベートサロンのカリテデビュー

{C5DC341D-D84E-4EDF-A519-D021CA2D8834:01}

キラキラなシャンデリア素敵。

{44FB7BFC-B41D-4B34-9316-4A6AC01B1AEC:01}

よくカリテのオーナーの中城美香さんのブログに登場する、お茶をたっぷりいただきながらの足湯気持ち良い~

私、アラフォー真っ只中
実はエステは18歳の時に1度だけしか経験がなかったりします

噂のうわさのうわさどおりビックリマーク

コリコリの、私のダイナマイトバディを、
丁寧に丁寧にリンパマッサージしていただいて美香さん本当にありがとうございました

1度の施行で
ずいぶん良いほうに変化しました

目元やアゴのラインが明らかに変化しまして

鏡の中に懐かしい以前の私の顔がチラリと見えて
また感動

美change~カリテ~

デビューおめでとう~私!!



そして寝落ち。