こんにちは!東洋整体クイック名古屋ブログです

今日から9月です

8月はお盆休みなく営業させていただきましたが、

紹介でこられた新規の方、
夏休みを利用して県外から名古屋に来られた新規の方、
5年ぶり以上?の来店からまた通っていただいている方、

など幅広い方にご来店いただき、本当にありがとうございました
来年もお盆営業確定です(笑)

さて、今月の定休日ですが、以下となりますのでよろしくお願いします。

<9月の定休日>
7日(日)
14日(日)
15日(月)
21日(日)
28日(日)


※23日(祝)は営業予定です!

ホットペッパーからのWEB予約もやっております♪
あわせてご活用ください

今年も残り4カ月・・・ここから年末までが毎年早いんですよね
夏の疲れが出てくる時期です
皆様、お身体大切になさってください

{57F1D610-48EE-4F80-8514-7EF5487490FC:01}