チンチラ『Qちゃん』初動画!? | チンチラママとQちゃんの、ほのぼの成長ぶろぐ

チンチラママとQちゃんの、ほのぼの成長ぶろぐ

我が家のかわいい、チンチラ(げっ歯)
Qちゃんの成長ブログです。
初心者で、わからないことが、多いですが
皆さま、よろしくおねがいします。


Qちゃんの初動画です(*^^*)

牧草フィーダー(牧草入れ)のうえに、のって、チモシーを、食べています^^;

ユーチューブupも、はじめてだし

編集もはじめてなので

ちゃんと、出来ているかな。。。。(・・;)





ハートランキングに、参加していますハート
これからの、Qちゃんの成長を、ぜひ応援してください^^
▼Qちゃんの写真を、1日1回応援ポチしてね▼