スカイビュー! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)


スキンケア&アイラッシュ
“クォーター・リーフ”をご利用の皆様
いつもありがとうございますニコニコ



雨が降らない梅雨ですね〜くもり

ここ数日、天気予報をチェックして洗濯物を控えたりしてみたものの。

全く降らず…

「あーーーっ、洗濯しちゃえば良かったぁと思わされることしばしば。

洗濯物、溜まる一方ですアセアセ



さて曇り空ではありますが、この眺め…どうですぅ〜???


{05C809C4-0A2E-4DA0-9BD4-9C656CD91E3F}

撮影は芸能人も多く住む都心の某高層マンション。

最上階がご自宅と言うお客様のお宅を訪問させて頂きましたキラキラ




{A35AEE9E-6617-4C1B-BA71-47C95E0CB3C9}

扉を開けると白い大理石の床が眩しい広々とした玄関ホール

その先には都心が一望のスカイビュー!



広ぉ〜い広ぉ〜いリビングに通されると…

もっと大きな窓からのスカイビュー!!!


{8AFA590D-ED88-4EA7-A5CC-6C8AE325BA8B}

これが自宅からの眺めなんて!凄過ぎる…びっくりアセアセ

何かに悩んでいても
自宅に帰って来てこの眺めなら
悩みが小さく思えて吹っ飛びますよね〜爆笑


折角なので隅々拝見させて頂きましたが、広さも半端ないです!
キッチンだけでうちのサロンが入っちゃう感じガーン

バスルーム×2、トイレ×3…
そんなに要るぅ〜〜〜???
って思ってしまう庶民の私笑い泣き

お見せ出来ないのが残念なのですが
調度品の一つ一つも素敵でとってもオシャレ乙女のトキメキ
(これは住む方のセンスですけと…)


なんだか私までリッチな気分になって帰って来ました照れピンク音符


豪邸に住む奥様とは思えないほど気取らず気さくで明るいG様、ありがとうございました!


またサロンでお待ちしておりますウインクキラキラ




しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜