3日間、40℃近くお熱が出ててガーン

ご飯大好きな息子さんやのに、3日間全く食べなくてめちゃ心配やったけど、4日目で無事お熱も下がり、少しずつ食べられるようになり、復活びっくりマーク

いやー、ホンマに高熱は怖いし、1歳でも全く食べなくなる事があるんやなーって滝汗
⁡⁡
⁡⁡
⁡で、元気になったので、休みの日、家族みんな伸び散らかした髪の毛をキレイキレイday✂⁡




⁡⁡
⁡フェイスライン金髪に飽きたから、久しぶりに何か色入れようと思ったけど、やりたい色もないから、息子さんに決めてもらいました。⁡



⁡⁡そして久しぶりの派手髪になりました💙⁡


ところで、この日の息子さんのコーデ、めっちゃ可愛くないですか!?


おでかけの時はリュックにオムツを詰めて、自分の荷物は自分で持ってもらってますw
このリュックは自分のヤツって理解してるみたいで、自ら背負ってくれるようになりました歩く

クセが強い母チョイスのクセ強コーデでした笑い泣き