昨日は1日、私の行きたい所へ付き合っていただきました❤⁡
⁡⁡
⁡まず、お昼は京都にある『午睡書架』さんへ。⁡


⁡お茶の出てくる畳の古書店🍵📖⁡




お目当ては、毎年開催されてる『書肆ゲンシシャ京都展』。⁡


⁡大分県別府にあるサブカル好きの私には是非とも行きたい本屋さん(調べてみてね🎶)の展示!⁡
⁡⁡
⁡去年、知った時には終わってて行けなかったので今年こそはと❤⁡⁡
⁡途中、息子さんがガサガサしだしたので、旦那さんが前の公園に連れ出してくれまして🏞️ 
⁡おかげで、かなりゆっくり見れて、こちらの本屋さんも色んなジャンルの本があって楽しかったぁ〜‼️⁡
⁡⁡⁡

⁡そして、大阪に戻ってきて毎週やってるダンスイベント『DOLCE』へ。⁡⁡


⁡こちらは、私の大好きな友達が出演してるのだけれど、彼女は月1なのでなかなか日にちが合わず、やっと合ったので行ってきました✨⁡
⁡おいしいお食事をいただきながら、ショーを間近で見れて、最後は即興ダンス💃⁡


⁡見てて私も参加したくなったw⁡
⁡音楽が大好きな息子さんはショーなどを見に行くと毎回静かに見て、手拍子もちゃんとしてノリノリハート
もちろん、今回もノリノリで見てましたスター
⁡チップも上手に『はい、どうぞ』できました🙌


演者さん、お客さん、お店の人、みんなにかわいがってもらって、終始ご機嫌🌼
ありがとうございました✨
⁡⁡
⁡2人とも、1日お付き合いありがとう🥰⁡
おかげで私はとっても満足な1日でしたキラキラ
⁡⁡