復活! | とっつあんノート

とっつあんノート

日記とフォト中心に綴ります。しょーもない話ばかりで、恐縮です。。。

土曜出勤日とあって、少し気分の重い一日。

良かったのは、朝の通勤ラッシュが無いことと、直属の上司二人が出張や休みで居ない為、羽を伸ばせたこと!

仕事の方はというと、朝から自分の手がけた自●隊・沖●駐屯地の司令本部用の物件があり、ほぼ何事もなく出荷。

数週間続いた新製品の生産準備もほぼ終わりとなり、午後からは気の抜けたビールのような状態で、仕事(ちゃんとやってますけどね…)。

夕方4時、携帯のバイブレーションが作動したので『ん?』と思って出たら、カメラ修理業者ではないか!?

仕事中とは言え、とっさに出てしまったわ(笑)。

10日間ほどかかりますよーと言っていたモルト修理(前回の記事、モールドになってるけど、モルト修理の間違いです…)の完了のお知らせ。

感極まって、仕事が終わった後、直ぐに取りに行ったさ。

モルト修理だけだったんだけど、お店のサービスでファインダー内のカビ取りまでしてくれたらしい。まっさらなモルトになって、おぉーヨシヨシだわ。

カメラが無い一週間、ちょいと欲求不満気味だったので、ようやくメカニカルニコンの音も聞けてサイコー^^

あおなみ線にSL機関車も実験走行していることだし、ちょっくら行ってみますかねぇ。