ぼちぼち準備 | がまラー1号の釣り

ぼちぼち準備

昨晩やっと、春磯の準備に取り掛かりますた

まずはお決まりのラインまきまきから開始♪
下糸巻いてから1.75号と2.0号をそれぞれ2500番と3000番スプールに巻きました
2.5号は、5月の飛島ツアー直前までお預け


4~5年?がんばってくれた、Qハイパーフォースを今回オーバーホールに出したら
外観ピカピカの新品同様で戻ってきましたよ~^^v
でも、ベールやローター、ギヤ、ベアリングなどなどあらゆるパーツの交換を
お願いしたら、かなり高くついたんだわよ(汗)
あとは、小物の補充位で完了ですかね^m^

しか~し、肝心のウキが不足気味
リールをクルクルする前に、旋盤機をクルクルしなければ・・・・・

磯がしくなってきたぞ~の男より投稿