C92お疲れ様でした! | ぴゅう太買えやのブログ

ぴゅう太買えやのブログ

サークル「ぴゅう太買えや」のブログです

C92、1日目、Studiomaruanのスペースにお越しいただきありがとうございました!

今回はぴゅう太買えやは何もなかったので5月のレトロエクスプレスで展示したザナぴゅう他オリジナルソフトの動画をスマホで再生しながらカセットテープと一緒に展示しました。(今回テープの頒布はしておりません)

興味を持ってくれた方にMI68に参加しますチラシを配布しました。

 

既刊のみの頒布だったのですが、初めて見てくださる方もおり、終わる間際に飛び込みで本を買ってくださった方もおりました。本当にありがとうございます。

できるだけ完売状態にならないように毎回全種類多めに持ってきているのですが、今回はちょっと読みが外れてしまいご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

 

maruanさんの新刊も好評で盛況のうちに終わりました。まだまだ在庫はあるとのことで、このあとどこかのショップで委託も取り扱うとのことです。興味のある方はmaruanさんのtwitter(@maruan)やblogをチェックしてみてください。

また、9/3(日)に大阪で行われる「こみっく★トレジャー30」にて、くがたおるさん(@kugaj)の「ぼっち戦隊(艦これ)(5号館ツ04b )」で 「ヲタMac総集編」の委託をしていただけることになりました!関西方面で興味のある方は是非お越しください。

 

というわけで、次回は10/8(日)MI68です。よろしくお願いします~

 

※あとで大杉さんからアナウンスがあると思いますが、10月に予定していたぴゅう太を遊ぶ会(仮)は諸事情により延期になるそうです・・・