レトロエクスプレス4号、お疲れ様でした~! | ぴゅう太買えやのブログ

ぴゅう太買えやのブログ

サークル「ぴゅう太買えや」のブログです

ども。ひさしぶりのイベント疲れで昨日は一日寝てました・・・

レトロエクスプレス4号無事終了しました~!ご来場していただいた方ありがとうございました~!

 

開場前の様子。よく見たらテレビブロックや、ぴゅう太くん箱から出すの忘れてた・・・(^^;

 

ザナぴゅうロード中。このとき焦っててコントローラーをつなぎ忘れてます(^^;;;

 

隣で出展した「ぴゅう太以外も遊べや」では、定番の任天堂ブロック崩しを

 

一番人気のあったベクトレックス

 

私が遊びたかったというだけで大杉さんに持ってきてもらったアルカディア

電子ゲーム、ほかにも展示していたサークルさんがあったのを終わってから知りました・・・・見たかった

今回頒布した新作ゲームソフトとチラシ

 

打ち上げで食べた蒲田そら家の親子丼

 

写真ばかりで申し訳ない(^^;

 

本当にありがとうございました。

次回のサークル参加は・・・・まだ未定です。決まりましたらまたお知らせいたします。