ゲームレジェンド23参加します! | ぴゅう太買えやのブログ

ぴゅう太買えやのブログ

サークル「ぴゅう太買えや」のブログです

お久しぶりです。poipoiです。
イベント間近にならないと更新しない癖をなんとかしないと・・・

11/1(日)、川口で行われる
ゲームレジェンド23に参加します。
サークススペース番号は58bです。

新刊を予定しています(現時点で半分ほどしかできてないです・・・)
前回と同じように2人同時に遊べるような配置にしたいと思っています。
今回は海外版ジャングラーを持って行こうと思っています(国内版との違いがよくわからないのですがそのへんに興味がある方は是非)

いつもと同じようにぴゅう太配置してお待ちしています。
是非遊びに来てください。よろしくお願いします。

追記(2015/10/26:ブログをアップした時点で表紙のデザインが間違っていたのに気付きました・・・訂正します)